top of page

M3-2022春、お疲れ様でした!

 M3-2022春、ご参加の皆様、スタッフの皆様、そして!我々の作品を手に取って下さった皆様、ありがとうございました!!今回もまた皆様のおかげで美味しく🍻やらせて頂きました。我々的なとこなのですが、現地を自粛していた期間中から参加してくれている新メンバーが今回現地初参加でした。まだまだ難しい状況の中ですが、おかげさまでこのイベントの魅力を知ってもらうことが出来たかな?と感じております。本当に感謝です。…って美味しくお酒飲んでたし大丈夫だよね?(笑)

 手にして頂いた新譜「青と白の間」ですが自分たち的には自信作です。ようやく名刺代わりの一枚が出来たような、そんな手応えも個人的にはあります。そんな2曲が皆様に届いたこと、無事届けられたこと、本当に喜びと達成感を感じております。9分弱の夏を楽しんで頂けたら嬉しいです。

 …と、お家に帰るまでが〜ではないですが、このご時世、様子見期間が終わるまでは終われない!ですね。皆々様、ひとまずお疲れ様でした!!そして引き続きお体の方お気を付けてお過ごし下さい。ゆっくり寝てください(笑)秋は、実はまだ何も決めてません!苦笑 がハイテクをよろしくお願いします。


ハイテク宅録おじさんを目指す集い

会長 あゆむさん

0件のコメント

最新記事

すべて表示

M3-2024春、お品書き発表!

4月28日(日)開催、同人音楽即売会「M3-2024春」に参加する同人音楽サークル「ハイテク宅録おじさんを目指す集い」から頒布情報が到着!既報の通り、旧譜5作品の頒布となります。ラインナップはハイテク宅録おじさんを目指す集いのアーティストページで!!また前回同様M3オンラインへの出展はございません。申し訳ございません。現地でシクヨロ!! □ M3-2024春 開催日時:2024年4月28日(日)

bottom of page