top of page

お風呂に入ろう!!


 お待たせしました!M3で新譜を落としてから約2ヶ月(その節は大変申し訳ございませんでした)。ハイテク宅録おじさんを目指す集い新曲「お風呂に入ろう」、本日リリースとなりました。

 本作は、コロナ禍においての楽曲制作の可能性を追求した結果、「完全リモート」と言いたいところですが「95%くらいリモート」で制作され、楽曲そのものに関しても、メンバーそれぞれが、作詞、コードアレンジ、メロディライン、リズム打ち込み、ギターを担当、それをふじわらさんがまとめあげるというハイテク史上かつてない手法で制作されました。

内容はというと、、、。それは聴いてのお楽しみということで。We are the スパイス〜♪


[RSRW-0002]

お風呂に入ろう / ハイテク宅録おじさんを目指す集い

作詞:みうらさん 作曲:ハイテク宅録おじさんを目指す集い 編曲:ふじわらさん

エレキギター:はしくん

リズムトラック:のぐーさん

エレピ、その他打ち込み:ふじわらさん

歌唱:ハイテク宅録おじさんを目指す集い


MVディレクター:D@ishi MIURA



↓↓↓無料ダウンロードはこちらから


□ River Side Records「ハイテク宅録おじさんを目指す集い」アーティストページ

0件のコメント

最新記事

すべて表示

M3-2024春、ありがとうございました!

同人音楽サークル「ハイテク宅録おじさんを目指す集い」より「M3-2024春」のお礼コメントが到着!ご来場頂きありがとうございました!! M3-2024春、お疲れ様でした&ありがとうございました!今回は、久々に新作なしのM3でしたがたくさんの方に遊びに来ていただき…。感謝感謝です。次回は新作が出せるように頑張りたいと思います。それではまた秋にお会いしましょう!! ハイテク宅録おじさんを目指す集い □

bottom of page