top of page

「ハイテク宅録おじさんを目指す集い」公式サイト廃止のお知らせ。

 本日、同人音楽サークル「ハイテク宅録おじさんを目指す集い」の新曲「お風呂に入ろう」のリリースに伴い、極めて技術的な問題から公式サイトを廃止いたしました。今後はりばれこ!サイト内アーティストページにおいてそれらの機能を担っていく予定です。またブログ内などハイテクサイトへのリンクについては張り直しなどを行いません。ご了承ください。引き続きハイテク宅録おじさんを目指す集いをよろしくお願いします。


□ ハイテク宅録おじさんを目指す集い アーティストページ

※今後はこちらでお願いします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

M3-2024春、ありがとうございました!

同人音楽サークル「ハイテク宅録おじさんを目指す集い」より「M3-2024春」のお礼コメントが到着!ご来場頂きありがとうございました!! M3-2024春、お疲れ様でした&ありがとうございました!今回は、久々に新作なしのM3でしたがたくさんの方に遊びに来ていただき…。感謝感謝です。次回は新作が出せるように頑張りたいと思います。それではまた秋にお会いしましょう!! ハイテク宅録おじさんを目指す集い □

bottom of page