top of page

「あなたのことを歌っていたい」、リリックビデオ完成!!!!


 音楽サークル「ハイテク宅録おじさんを目指す集い」のCD第一集に収録された楽曲「あなたのことを歌っていたい」のリリックビデオが完成しました!!

 好きだけど言葉にしたら今の関係が崩れそうで、側に居られるなら友達のままで良いと思っているヘタレ男子はもちろん、カップル、ご夫婦、お父さんお母さん、もちろん女性も、すべての「あなた」にハイテク宅録おじさんを目指す集いがLoveを込めて贈るラブソング、良かったら受け取って下さい!!大好きをいっぱい言ってみるよ!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

M3-2024春、ありがとうございました!

同人音楽サークル「ハイテク宅録おじさんを目指す集い」より「M3-2024春」のお礼コメントが到着!ご来場頂きありがとうございました!! M3-2024春、お疲れ様でした&ありがとうございました!今回は、久々に新作なしのM3でしたがたくさんの方に遊びに来ていただき…。感謝感謝です。次回は新作が出せるように頑張りたいと思います。それではまた秋にお会いしましょう!! ハイテク宅録おじさんを目指す集い □

bottom of page