top of page

M3-2022秋、お疲れ様でした!

 同人音楽サークル「ハイテク宅録おじさんを目指す集い」より「M3-2022秋」のお礼コメントが到着。ご来場頂きありがとうございました!!



 ご参加の皆様、スタッフの皆様、我々の作品を手に取って下さった皆様、「M3-2022秋」お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!旧譜のみの頒布でしたが、たくさんの新しい出会いや新譜を期待して遊びに来て下さった方、顔を見に来てくださった方、本当にたくさんの方々に遊びに来て頂き、感謝でいっぱいです。作品を手にとって頂いた皆様におかれましては、手に取って頂いた作品達が皆様の感情に刺さって、気に入って下さることを祈っております。ちなみにハイテクですが来春に向けて珍しく少し動き始めてます。今回の経験を活かしつつ、また違った角度から何かをお届け出来れば…。ということで引き続き「ハイテク宅録おじさんを目指す集い」をよろしくお願いします。これから冬、くれぐれもお体にお気をつけて!!


ハイテク宅録おじさんを目指す集い

会長 あゆむさん

0件のコメント

最新記事

すべて表示

M3-2024春、お品書き発表!

4月28日(日)開催、同人音楽即売会「M3-2024春」に参加する同人音楽サークル「ハイテク宅録おじさんを目指す集い」から頒布情報が到着!既報の通り、旧譜5作品の頒布となります。ラインナップはハイテク宅録おじさんを目指す集いのアーティストページで!!また前回同様M3オンラインへの出展はございません。申し訳ございません。現地でシクヨロ!! □ M3-2024春 開催日時:2024年4月28日(日)

bottom of page