top of page

L&J!! Session 5、配信開始!


 AyumuIKEOFlapper’s Fryのマスコットキャラ「フラッパーくん」が、ゲリラ公開録音生配信とポッドキャストでお送りする一発録りドタバタネットラジオ番組「AyumuIKEOのLife&Jam!!」のSession 5「Hi-tech JAM」が本日配信開始!Session 5のトークテーマは「M3-2023春 直前スペシャル」。ハイテク宅録おじさんを目指す集いM3は一体どうなってるの!?ってことで、ゲストにふじわら&はしくんを迎え、現状の活動について語ります。もちろん!頒布内容も含め、いよいよ情報公開です!!新譜は、何と!あの人の新譜!?お楽しみに!!


□「AyumuIKEOのLife&Jam!!」(ツイキャス):


□「AyumuIKEOのLife&Jam!!」(Spotify for Podcasters):

※各プラットフォームへのリンクあり。


□「#studio373 / ayumuikeo.com」:


0件のコメント

最新記事

すべて表示

M3-2024春、ありがとうございました!

同人音楽サークル「ハイテク宅録おじさんを目指す集い」より「M3-2024春」のお礼コメントが到着!ご来場頂きありがとうございました!! M3-2024春、お疲れ様でした&ありがとうございました!今回は、久々に新作なしのM3でしたがたくさんの方に遊びに来ていただき…。感謝感謝です。次回は新作が出せるように頑張りたいと思います。それではまた秋にお会いしましょう!! ハイテク宅録おじさんを目指す集い □

bottom of page